レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『愛い奴〜してほしいヒトは彼女〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-12-23
評価点
1
サマンサさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いろいろな愛のかたちがあるのは理解しているので同性愛に抵抗はほとんどありません。とはいってもその世界のどこにも属していないのでどこかには抵抗を感じるのかもしれませんが。今のところ感じたことはありません。なのでお試しを読んでいわゆるLの世界なんだなと理解して読みました。が…意識高い系Lの世界なのか、とにかくかわいくもなければ、楽しくもなく、かといって問題提起しているわけでもなく。なんなんだこれは…と思う話でした。そもそも異性愛者だろうが同性愛者だろうが、パートナー以外と肉体関係を持ったら浮気じゃないんでしょうか?それは男性の一部をどうこうの話ではなく。自分には身体の一部をいれることはできないってそんなの屁理屈だなと思いました。とにかく倫理観がおかしいとしか思えない。純粋にパートナーを愛している人たちに失礼じゃないんでしょうか。それとも同性愛の方たちは愛の定義が違うのでしょうか。男性を下げたいのか、失礼なセリフも多いし、意識高い系で女最高!みたいなストーリーにしたかったのかな。よくわかりませんが、個人的にはどこが女最高だと思えるのかストーリー内でわからず不快でした。値段も高かったのでよほど有名な漫画家さんなのかな?と期待しましたが、値段の価値はないと思われます。名前も知りませんでしたし、誰かの二番煎じのような絵ですし、これならもっと楽しいGLコミックを読めばよかったです。