レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『愛の城にて(カラー版)』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-09-27
評価点
4
ウサコッツさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローはヒロインを捨てて別の人と結婚しました。6年後祖母を心配して島のお城にやって来たヒロインはヒーローと出くわします。ヒーローは自分の祖母に言われてやって来たんですね。嵐の中2人で過ごしているうちに関係を持ち、ヒーローはヒロインが初めてで驚きます。なのにヒーローは誰も破滅させたくないとヒロインを遠ざけようとします。なのにヒロインが会社で受けた賭けの話を聞いて激怒したと思ったらヒロインを疑い罵倒するって。嫉妬で八つ当たりするくらいならヒロインを好きだって受け入れろよ。島から帰ってもヒロインを隠しつつ会おうとするヒーロー。でもヒロインはイヤだったんですね。離れてから偶然パーティで再会した2人。またもや嫉妬に身を焦がすヒーロー。そんなに好きなんだったらもう不幸に浸ってないで吹っ切りなよ。とイライラさせられましたがようやくでしたね。ヒロインが式の前にお父さんに言った言葉が可愛かった〜。
2020-12-07
評価点
3
高 貴姫さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
フルカラーで絵は綺麗なんだけど、効果音とか擬音が少年漫画のノリでちょっと邪魔だったな。話はありがちだけど、ヒーローがかっこいいのでまぁいいでしょう。