レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『黒獣王の珠玉 愛淫オメガバース【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-12-10
評価点
4
anetsukiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙になる攻め以外との関係もあるので、そういうのが苦手な人は気をつけて下さい。思ったより多いので。普通のオメガバースと違いちょっと複雑な内容なので最後まで読む事をおすすめします。内容も面白くて良かったけど、残念な事があるならもっと長く書いた方が良かったのでないかというところ。値段に比べて短く、もっと心境とか変化を追いたかった。
2020-12-13
評価点
2
鰆さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
評価下げてすみません。シリーズ物のようですが、こちらだけ読みました。結局疫病問題はどうなったのでしょう。王宮へ戻った時双子はどこに?村はどうなったの?封鎖された村からリュリュ(受)を連れ出すことに衛生や立場的に問題はなかったの?自分が見落としただけでしょうか…?内容も文章も全体的にふわっふわ。受はキャパオーバーになると逃げ出します(物理)その行動がワンパターンで飽きてしまいました。他作品を読めばわかるのかもしれませんが、この作品だけだと疑問ばかりが残る上にすっきりしないまま終わります。諸々置き去りにしているのに、攻とのはもちろん、父王との濡れ場にあれだけ頁数割く意味あった…?となりました。
2020-12-12
評価点
1
North2013さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
相変わらず、文章が下手で読み進めるのがとても辛かったです。文章が途中で切れている感じで。。。分かるんだけど、その中途半端が多いんですよね。メリハリがなくて、うんざり。表紙の絵が良くてつられて買うとげんなりです。本当は星、マイナスにしたいぐらいです。二度と買いたくないと思わせる作家さんです。なんとかならないんだろうか?編集者さん、なんとかしてください。