レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

2人の戦士と乙女の激しすぎる夜〜淫欲の呪いがとけるまで〜

5点 3.0 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2021-07-27
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    翻訳ものなので読みにくいのは仕方がないです。でも話が飛びまくっていて内容が全然わかりませんでした。実父が変な女としました。その後夫婦に子どもが生まれました。産婆が双子だと言ったけど一人でした。お産で実母は亡くなり実父は生まれた娘を産婆に預けました。産婆夫婦は赤ん坊を貴族の養女にしました。養女となったミラは美しく成長しました。黒い妖精が出てきて呪い(?)をかけたのかどうかよくわからないのですが、その黒い妖精が登場したことでミラはビッチになりました。その後BL関係にあるヒーローが二人登場しました。ヒーローズも黒い妖精に呪われているのか何なのかわかりませんが、ミラと出逢い交尾しまくりました。めでたし、めでたし。こんな感じ?