レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
かわいい2人の話で、落ち着いて読めました。絵も可愛かった。
2人とも可愛い!!同級生もいい子たちばっかりだし!もう少しライバルとのいざこざがあってもいいかなって感じだけど、可愛いからいい!
作者さん買いです。可愛いお話でした。事故にあって留年って暗い話かな?と思ったけど前向きな話で良かったです。
マイクロ版で4話まで購入していましたが特典目当てで1、2巻購入。大好きな作者さんの作品なので。
純粋で素直な2人に癒されました。もう少しこの先を見てみたかったなぁ。
きゅんきゅんしてしまいます。絵が可愛いくて見ても見ても見ていたい。
ツンデレな男子学生から言われた事を呪文の様に唱えて一年。もうその時に好きだったんじゃん。でも可愛い高校生の純愛読めて良かった。
絵が可愛いので読んでみました。周りのお友達がみんな良い子で留年してもこんな学校生活送れるなら幸せな子だなあと思いました。感情の表現があっさりしているのでもっと丁寧に描かれていればもっと良かったなあと思いました。
とても良かったです。キュンキュンしました。話も短く完結していて読みやすかったです
とっても可愛らしい2人です!こんな彼氏欲しかった〜
レビューを表示する
かわいい2人の話で、落ち着いて読めました。絵も可愛かった。