レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
めっちゃ面白かったです。ただ読み切りなのが惜しまれる。これもう少し続きが読みたかったです……。ちゃんと主人公と従者が結ばれる話が読めることを期待してこの評価で失礼します
とてもサラッと読み終わってしまいました。絵がとても綺麗だったので、もう少し長編として読めたら良かったなと思います。
絵は奇麗でした。話も面白かったけどアンソロジーのなかの一つなので続編は出ないでしょう‥多分・・。面白かったのでそれが残念で★も下げさせてもらいました。
この話、続きはあるのかな。どう断罪されて、どう進むのか気になる。
短編ですが、人間の心理がよくでてる秀作でした。
これで作品が終わったのなら星1つ。続きが出たら星の数は増えると思います。こういうのイライラするんですよね。
主人公の1人語りでストーリーが進みます。なんか、これから始まる物語のプロローグを見てる感じ。まあ、嫌いではないです。
まだ何も始まってない、前フリだけの話。これからって所で終わりって物語として意味あるの?
短編だからしょうがないのでしょうが、絵も綺麗だし、お話もよいので、少し長く読みたかったです
設定はおもしろかったです。限られたページ数の中ではきれいにまとめているのですが、きれいにまとまりすぎてて物足りない。アンソロジーは単話で読むものではないな、と思いました。
レビューを表示する
めっちゃ面白かったです。ただ読み切りなのが惜しまれる。これもう少し続きが読みたかったです……。ちゃんと主人公と従者が結ばれる話が読めることを期待してこの評価で失礼します