レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『危険なアバンチュール 華麗なる一族 III』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-11-22
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
元々持っていたのを、今回改めて一挙に読みました(*^o^*) 細かな描写が多く、要所要所の時期は重なっていても、その後の時期がズレることから、3冊をまとめて長編でもいけた気がしました(*^o^*) 3人一緒に挙式するのかと思える程の仲の良い従兄妹達の、一族のことやお祖父様を絡めたイベントを背景に、恋と仕事、過去と現在、不信と信頼のお話でもありました;^_^A お決まり的な、別れても好きな人を連続3人分見せられるのには辟易としたものがありますが、3人の誰かを主軸にして、残る二人分も並行させるとして、HQでありがちな事故やら誤解が解けるとか、違った展開だとまだ良かったね感があったと思うので、ちょっと残念です;^_^A エッチシーンも意外とあるのですが、素直じゃない態度が絡み、ワクワク感が半減。そういう意味では、☆もう1つ減らしても良いかなぁ、なんてね(^^;;
2015-09-19
評価点
4
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ミニシリーズの1作品ゆえの、無駄な(関連作への繋がり)部分が残念でした。卑劣な夫のせいで男性、恋愛、結婚に臆病になってしまったヒロインが、名家の生まれのゴ−ジャスなヒーローと出会う。雇主と使える側(ヒロインはケータリング会社経営ね)、名家の嫁には諸々の条件があり最初から身分違いの関係だった……ヒロインが女としてもう1度人生を歩みたいという気持ちを丁寧に描いているのですが、ヒーローの感情が今ひとつ伝わってこない。関連作への導入部分もあり、そちらにページを取られた分、肝心な部分が欠けていしまっているような感じがしました。関連作に至っては、そこまで興味が引かれなかったので〜できればこの作品は、この二人の恋愛オンリーで読みたかったです。