レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-03-31
評価点
5
mokakaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ドラマチックでとても面白かったです。家族に愛されて育てられたヒロインと、孤独なヒーローの物語です。優しく家庭的でお料理のうまい彼女は、理想の結婚相手ですね〜。家族がどんどん増えそう。
2017-10-26
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
刑事のヒーローと、たまたまヒーローの引越し先のアパートのお隣さんだったヒロインが、とある事件からヒロインの家族に内緒の捜査の為に、嘘の婚約をすることから始まるお話です;^_^A 捜査のこと、捜査上の婚約者としてやヒロインの家族たちにまつわること、ヒロイン達の家業のことやヒーローの刑事仲間や上司との間のことなどを織り交ぜた、最初から惹かれ合っていた二人の過去と現在と未来のお話でもありました(T ^ T) 二人の気持ちの変遷や思い込みや悲しみや苦悩も描いているので、後半での事件が絡みワクワクしながら読んでいる反面、二人の頑なさにモドカシイ想いもさせられもしましたが、気がついたら読破していました。もう少し悪役に暗躍して欲しいくらいですが、事件モノとしては物足りないとは言え、そこそこ気楽に読みたい人にはラブサスペンスとは言い難いですが、家族のお話としてはオススメして良いかと思います(^_^)a
2017-06-18
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロイン大家族(40人弱!!)への紹介→結婚式への潜入捜査→隠れ家生活と話が進み、コミック版とは全くの別物で、面白かったです。過保護な6人の兄から自立したいヒロインは、捜査協力の報奨金のためにヒーローの偽婚約者になります。ヒロインは過去の恋愛から一生独身宣言をしていたので、家族が疑う中、本物の婚約者っぽくがんばります。話のメインの捜査中、ヒロインが怪我して、ヒーローはヒロインの大切さに気がつきます。他のHQならここでハピエンですが、このヒーローは往生際が悪いです。後半、ヒーローへの愛を自覚したヒロインが、なりふり構わず迫る肉食系に豹変しますが、このヒーローは手強い!兄達はだましたヒーローを敵とみなし、義姉達はくっつけようと絡んできて、でも、どちらも愛が感じられてとても良かったです。