レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-07-15
評価点
5
染さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
弘人くん(受)と礼央くん(攻の息子)が仲良しで可愛いです。話も綺麗にまとまっていていて、安心して読めます。ただ、ラブっぽくなるのは結構後半で、BL要素は割とさらっとしています。P数も119Pとちょい少なめ。もう少しいちゃついて欲しかったかも。どちらかというと弘人君が父子の間を取り持とうと奮闘し、それによって正臣(攻め)の態度が変わっていくのを見守る話かと…。俺様な攻の不器用な感じも可愛いですよ。ほのぼのお求めの方にはお勧めです。がっつりBLエロスをお求めの方には確実に合いません。あと、小説全般に言えることですが、チケット数はもう少し少なくて良い。(6チケットくらいが妥当。)話の厚み的には4くらいかな?自分は「表紙が小惊さん」&「こういう日常ほのぼの好き」&「礼央くんが弘人くん好き過ぎて可愛いかったv」ので、5にしときます。
2018-09-02
評価点
4
ceshaominさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
意外な展開で二人がくっつきましたが、色々な事が全て丸く収まったので良しとしましょう(笑)。頼りなく優し過ぎる受けでしたが、頑固なところもありました。それはみな子供達に向けられていて、最高の保育士さんでした。攻め様は俺様な奴で、物事をお金で解決するタイプでした。かなり合理的な思考の持ち主なので、一見冷たく感じますが…少しずつ変わっていく様が楽しかったです。