レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

虜囚 プリズナー

5点 2.5 4件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2018-10-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    買わなければよかった。内容が薄い。同じことを何回も繰り返してページを重ねた感じだし、受けの意志の弱さが目立った。自分の中で決めたことを最後に変えたりする意志の弱い受けは好きになれない。最初に殺してくれって言ってるのに最後の最後で葛藤とかも何もなくあっさり気持ちが変わるので一気に面白くなくなった。

  • 2017-07-01
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    高校時代に知り合い深い関係になったのも束の間…過酷な運命から逃れる事が出来ず10年後に再会します。互いに忘れられない存在なのだと魂が惹きあいますが、またもや運命の悪戯か…攻は受を殺したい。受は攻に殺されたい。そんな状況から抜け出るまでがかなり長々と綴られております。受は過酷な環境に置かれても、ひたすら攻を想い続けている純粋な人です。ネタバレになるのでこれ以上は書けませんが…受を囲っている男がとにかく壊れています。なかなか読み応えありました。