レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『くちびるに銀の弾丸』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-09-18
評価点
5
かえるさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ノンケで女性とは一夜の関係しか築いてこなかった攻めが、年上の仕事ができるけど奥手のゲイから好意を寄せられていそうだ、と好奇心から一歩踏み込んでしまう。ノンケの攻めの視点で書かれていて、彼が遊び気分でいつでもやめられる関係だと思いつつ、いつしかゲイの彼に恋をしていく心の変化が良かったです。続きが気になります。
2017-06-19
評価点
4
basicさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ノンケ×ゲイのお話。若き天才クリエイター(ゲイ)が会社の広報のやり手(攻め)に密かに恋しているのを本人に悟られてしまいます。とにかくこの攻めが嫌な奴で胸クソ悪くて....作者様の思惑通りのキャラらしいのとでそれは満点ですよ。でも結局は今迄、本気で人を好きになった事がない男が初めて相手に惚れ込む姿を見せたので甘めの☆4で。 この続きもあるのですがなんとな〜く先が読める気がして悩んでます。悪くはないんですよ〜〜。
2022-08-20
評価点
2
公正なコアラさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
評価下げてすみません。何にも刺さりませんでした。時代、バブルを感じ、先が読め過ぎる安直な展開。そして何より傍若部人で思いやりの欠けらもない傲慢で自信家、オレ様しかない仕事が出来る主人公がお好きな方には良いのかも。タバコと暴力の描写がある20年ほど前の作品。イラスト無し。