レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-08-14
評価点
3
lucaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
秀良子先生の作品サンプルに惹かれ、借りてみました。非現実的でファンタジックな雰囲気があり、基本的にはコミカルでとても良かったです。「前編」とあるので、半端なところで終わってしまいますが。小松舞台先生の作品も、心理描写が丁寧で絵も見やすかったです。ただ、端緑子先生以外の作家さんの作品はいずれも他作品で見たことがあり、特に雲田はるこ先生、嶋二先生、腰乃先生、ケビン小峰先生の作品は、このサイトでも既に取り扱われている単行本に収録されているお話です。作家さん目当てで借りられる方は注意が必要かと思います。
2012-08-16
評価点
5
龍さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
秀良子さん「世界の終わりのなつもよう」と小松舞台さん「渡したくない」がお気に入りです。どちらも続きが気になる作品です。小松舞台さんのお話は単発で、今回限りでしたが、スタートラインに立った二人のこれからを読んでみたいと思いました。