レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(3)
5点 5 3
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-08-04
評価点
5
rinさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
本で購入。だいぶ前に買って、最近読み返しました。正直、2度目だというのに泣きました(笑)世界観も相手も私好みで素敵すぎる!口の悪い主人公は苦手なのですが、時代が時代なだけに江戸っ子的な感じで男子は強く在らねばならなかったのかなと、そこはじっと我慢…するとだんだん恋をしたり自分がいけないのだと自覚する度にしおらしくなっていってくれたので最後は可愛くて仕方なかったです。お相手は無口で無愛想で…そこまではよくありそうなパターンなのですが、なんでも卒なくこなすタイプでなく、情緒を表に出すことができない子爵様。彼は感情を表に出さないのではなく出せないんですね。自分が相手にどういう反応を返せばいいのか、その正解が分からなくて悩んでいたと知った時、また主人公を引きとめようと必死に感情を表に出すその姿に感動しました。出会えて良かったー
2019-10-05
評価点
5
ゆっきーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
双子の妹の代わりに婚約者になって、、というお話です。受けが攻めを好きになった理由があまり良く分からなかったですが、ハッピーエンドなので読後は良いです。
2017-01-19
評価点
5
ににこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
婚約者として女性の格好はしてるんですが、男のままの気性なんで暴漢を殴ったり、言葉遣いが「コイツの兄貴」とかなかなか面白かったですwでも一途で攻めの力になりたいと常に考えて行動してますが攻めの感情表現が下手というレベルではなく受けに一途なのに全部秘密裏に動くから伝わりにくい…もちろんハッピーエンドですが。あと1つ、フリガナが一切ないので「佐以」はサイでいいんだよね…と自信なく読んでましたが最後の最後の方でドイツからのいとこに「サイ」とやっとカタカナで呼ばれて良かったです…