レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『花嫁は秘色に弄される』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(1)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-03-21
評価点
5
まっすぐな虎さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
挿絵が変わってもお話は相変わらず面白かったです。挿絵だけを見れば、以前よりも刺激強めだったかもしれません。お節介を言うなら、刊行順と作中の時系列がずれているので、その点だけ注意が必要です。このシリーズは、回を追うごとに凌(受)だけではなく貴砺さん(攻)も成長していく様が見られるのが魅力の一つだと思います。それに加えて今回は、貴砺さんの兄の怜人さんと凌の関係にも変化が現れます。骨董の謎を凌と一緒に紐解いていくのも面白いですが、凌を中心とした人間関係に注目して読むのもおすすめです。貴砺さんのキャラクターは、個性的な分、読む人によって好き嫌いが分かれるところがあるかもしれません。ただ、凌の貴砺さんに対する心情描写が細かくて、彼が貴砺さんを好きだと感じる過程をしっかりと追えます。そのため、今回も置いてきぼりをくらうことはありませんでした。