レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
結局は、カミングアウト後首閉めないのかともやっとしたけど全体的スッキリ読みやすかった。
今回はちょっとコメディ色強めで、題名見ての通りよく泣きます。そこにクるものがあるかって言われると、ちょっと微妙なんですが、この作者さんの他の作品一回はズンッて沈んだ気分を味わうんですが、こちらはあまり感じませんでした。なので読みやすくはありますが、嘔吐と首締めがあるので、だめな方はだめかな、と思います。
ギャップ萌えで良かったのですが、お相手の性癖が怖くてちょっと無理。本人も悩んでる様でしたが、受け止めるとかの問題なのか。引く。
痛々しいとこもあったけど、あっさりと読めました。
サンプルで一葉が可愛い過ぎて、作者さんはこんなコミカルなお話も、描かれるのかと購入しました。実際は、攻めの病んだ異常な性癖と暗い生い立ちが、予想外すぎる展開だったので、すみません星ー2で。一葉のキャラに読んでいて救われましたが、正直最後まで楽しいお話が読みたかったです。幼馴染の女性が、一葉同様に優しい子でホッとしました。
作者買いです。絵がキレイでエロくて好きです。受けが乙女チック脳ヤクザで、その動向が凄く可愛くて笑えました。攻めの闇な感じがヤバいけど、ちゃんといいところに落ち着いて良かったです。
重めの性癖をすごく軽快に描いていて面白いです!
表紙に惹かれて読みたくて。絵も好みでストーリーも良く最高でした。
前半は若干グロ注意です。溺愛執着攻が好きならハマると思います!
きたきた!まってました!!このきもちはわからないけど!よかった!
レビューを表示する
結局は、カミングアウト後首閉めないのかともやっとしたけど全体的スッキリ読みやすかった。