レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっとすれ違いというか受が悪気なくこじらせててせつないです笑
制服フェチと彼を脅して交際してもらったストーカー君という、始まりゲスだったはずなのに最後は真摯な純愛を育てるいいお話でした。
作者買いです。相変わらず絵も良くて内容も攻めの脅しから始まったけど、優先順位が変わって行く過程や受けが自分の気持ちに気付いて行く過程のアップダウンも楽しく読めました。イーサンと恭ちゃんのお話も読んでみたいです。
絵が綺麗でスラスラ読めましたが、内容があまり入ってこなかった、、、
制服好きな人はいいかもしれない。だけどそれだけです。内容がもう少し欲しかった。ストーリーが駆け足だからか、さっと読めてしまう感じ。読んだ後に内容があまり残りません。絵はキレイで読みやすいから尚更残念。
序盤はなかなか強引な展開でギャグテイスト強めかな?と思いましたが、だんだん嫉妬やすれ違いなどのイベントが起きつつ仲を深めていく過程がみれたので良かったです!えっちも各話必ず入っていた印象なので、そこも良かったです。途中ちょっと入ってきた別CPの続きが気になります!
絵は可愛いし、話も可愛いし。どストライクでした。
始めは攻めが不憫だけど必死で可愛いなぁと微笑ましく読んでいましたが、受けの初恋の人が出てきたあたりからあぁこういう感じか…となり、攻めが受けと会っていても女を優先して帰ったりとめちゃくちゃ萎えました。頻繁に会ってる途中で帰るなんてすごい酷いことしてるのに理由を話さない意味がわからない。
初めての作者さんです。絵がきれいで購入しました。ストーリーもしっかりしてて表情がエロエロでした。エロも満載で満足です。
可愛かったです年上が受けです元カノが出てきてヤキモキしたり、少しだけ盛り上がりがありました
レビューを表示する
ちょっとすれ違いというか受が悪気なくこじらせててせつないです笑