レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
不倫ってバレなきゃ良いって聞きますけど、大概バレるんですよ。交際中でも同じですよね〜。する人はするし、しない人はしない。ただ、不倫してたコがいざ妻になると執念深くなってるような気がします。気付かれないように使う脳ミソ、他に使った方が良い。
不倫とサスペンスはつきものだなとまざまざと見せつけられたような気がします。殺人ものなどの話も出てきます。正直そうきたかと、驚かされた話もありました。読みごたえあると思います。
不倫とサスペンスってつきもの、そんな男と女の愛の駆け引き、女は、強か、かなり昔の物語。絵が昔風を醸し出してて、懐かしい。
昔知ってた作家さんで、30年ぶり?くらいに読んでみました。絵は下手気味で内容もそれほどですが、懐かしさがあり星3つにしました。
色々な女性が出てきます。のめり込むのは、あまりよくないと思いました。
サスペンス有り、殺人有り、山盛り作品集。4話の「昔の男」は男性の執念を感じました!その後が読みたくなる内容なのに、短編なのが残念。夫婦同士で意気投合した 相手夫婦の旦那は元カレ→体の関係はなかった。元カレ夫婦は実は離婚寸前→自分の妻と ヒロインの旦那を不倫させ、昔 Hできなかったヒロインの心をゲットし関係を持つ!でもHしながら、その悪巧みを告白する鬼畜野郎。自分は離婚寸前なのに ヒロインが幸せなのが 許せなかったらしい…。7話の「長く暗い夜」社内不倫の果てに相手の男性を殺してしまうが…その息子とも関係を持ってしまった女性。愛しすぎちゃって病んでしまったのネ…真面目すぎる子を愛人にしてはダメなんだよね…
レビューを表示する
不倫ってバレなきゃ良いって聞きますけど、大概バレるんですよ。交際中でも同じですよね〜。する人はするし、しない人はしない。ただ、不倫してたコがいざ妻になると執念深くなってるような気がします。気付かれないように使う脳ミソ、他に使った方が良い。