レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
早く続きを読みたいですね。とてもリズムがいいし。死んだお母様が嫁に財産をすべてあげたところは、とてもよかったです。
毎回次の作品が出るのをとても楽しみにしています。そして入荷したら即日購入する位お気に入りの作品です。(笑)他の人もレビューで書いていらっしゃる様に、主人公が我を取り戻し冷静に物事を判断し、周りの人も幸せにしていく様子は読んでいて応援したくなります。個人的にはもう少し、駄目旦那を痛めつけても良いので?と思ったりもするのですが・・・(笑)今後の展開が今からとても楽しみです。
イイですね!女を怒らせると怖いんですよー(笑)。主人公が我を取り戻していくのが最高!ピンチもうまく切り抜いて、心から笑顔になれる樣になったらイイなと思います。今後の展開が楽しみです!
広告で気になっていたので読んでみました。まだ先がわからないけど、結果的には報われてほしいです。
広告で気になって二話まで購入。感想「この旦那は捨てて幸せになってください! 」続き、待ってます。
とても面白い。クズ夫を見切り、どんどん強く美しくなっていく主人公。続きが気になります。
復讐ってタイトルとは内容がちょっと違うような、まだ続くみたいだからこれからするのかな。
まず画が綺麗。復讐劇ですがまだそれらしいカウンターを浮気旦那に与えてはいないヒロインの新しい恋が気になるけれど不倫女などというヨゴレになって欲しくないラストをどう落とし込むのか気になる作品
最新巻まで読んでいますが、今のところ主人公と彫師さんの恋愛的な絡みはデートくらいまでで、すでに旦那は落ち目で、浮気相手は別れそうな状況で狂い出していて、この漫画の魅力はなんぞ?と思ってます。ザマァ?いやいや私は主人公と彫師さんの恋愛が見たいんだよ!エロもな!…いつか見られるのかな。
ずっと気になっていた作品です。これからの展開がとても気になります。
レビューを表示する
早く続きを読みたいですね。とてもリズムがいいし。死んだお母様が嫁に財産をすべてあげたところは、とてもよかったです。