レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
彼は一途でいいんだけど、女の子が有り得ない行動。絵はかわいいです
表紙より中身の方が絵が綺麗だと感じました。突然の急展開と主人公の大胆な行動がもうすこし自然だったらよかったですが、結果的に良い展開だったので星4にしました。
あかん、面白くなかったし、エロくも無かった…損した気分
絵も話も大好きです!!何度見てもキュンキュンする!!
イヤーーー!!こんな展開普通あり得ません。感情移入はしづらいカモもですが、非現実的にドキドキを楽しめます!最新刊を読んだのですが、もう続きが気になります!
後輩の男の子がすごくかっこよくて可愛くてエロくて良かったがなぁ?もっと続き見て見たいかな?
キャラ設定とか、火事とか、テンプレ的な展開ですし、そのうえまさかの人の家のソファで一人エッチって、あり得ないです…。それ見てノリノリな彼も都合良すぎて、不自然な気がする。
ちょっとみていて恥ずかしかった…自分なら耐えられない〜!!!
とても絵がキレイで読みやすく、主人公もら可愛いので続きが気になります。
いくら性欲が強くても、仮住まいをさせて貰っている後輩のお家で、しかもその当人をおかずに一人でするなんてダメでしょう。その後も流されてしまっているけれど、先輩も絡んで来そうでゴタゴタの予感がします。
レビューを表示する
彼は一途でいいんだけど、女の子が有り得ない行動。絵はかわいいです