レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
1.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-03-04
評価点
1
スマートなカーボンヒーターさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
初読みで購入したけれど、登場人物やストーリーが続きものと知らず、次の巻を読めば話がわかるのかと全巻購入。結局最後まで訳が分からず、また話が中途半端な感じで終わってしまった。原作を知っていればまだしも、初めての人には理解できないと思う。せめて補足の説明などがあれば良いのだがそれもなく、また絵的にみんな似た顔で誰と話しているのか分からなくなるときがある。
2021-01-23
評価点
2
うぱさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
昔マダラシリーズにハマっていた時期に読んでいました。懐かしくなって購入しましたが、まず、巻末にあった物語の設定集が無くなってます。なので一見さんお断りになってます。「赤」直接の続編と言う位置付けらしいですが、それにしては、矛盾がありまくりで…。まあ、そういう作りに敢えてしているらしいのですが、「赤」が好きなので正直評価は下がります…。後は、登場人物が皆自分勝手過ぎて…モヤモヤしました。