レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『少年イン・ザ・フッド』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-08-17
評価点
5
うら若き蛍光灯さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最初は著者を知っていて、その人がグラフィティとかストリートカルチャーを描くって聞いてて買った。1巻目が出た時に買って、なんか盛り上がらないなぁとか文字がいっぱいあって拡大しながら読むの疲れるな、とか思ってそこで買うのやめた。しばらく時が経ち、なんか急にこの漫画を思い出して、4巻まで出てるし読み直そうかなと思い購入。いや、実際これ1巻だけ試しに読もうっていう気持ちじゃダメかもしれん。今は4巻まで出てるけど、そのころにはすごい面白くなってる。過去と現在が互いに絡まってドラマを生んでる。群像劇のようで、過去と現在が繋がっていて、みたいな。伊坂幸太郎?ではないけど、なんか読んでて楽しい。1巻だけ読むと肩透かしを食らったようになるけど、巻を重ねるごとに物語の輪郭がしっかりしてくる。重ね書きされてく。濃くなっていく。物語としての強度を感じられる漫画マジで久々すぎてテンション上がってる。おもろいっす。マジ。Renta、早く最新刊売ってくれ。
2020-10-29
評価点
2
tomoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
日本の話とは思えない感じでした。文字が多く、絵も細かくて読むのが少ししんどかったです。