レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵がとにかく綺麗!設定がVTuberっていう所が面白いのですが、全体的にアッサリとした話だったかなと思います。
作者さん買いです。絵は相変わらずきれいで表情もえろかったのですがほかの作品に比べてエロが少なく物足りなかったです。この内容ならレンタルで充分でした。
可もなく不可もなく?余りにもあっさりBLの流れに行くのがピンとこなかったけどハピエン好きなので★4つ
秋道さんのキャラも顔も好きなのですが、どうしても薄いヒゲが気になってしまいました…。童顔に薄くヒゲが生えていて、何ページか見るまでヒゲと気づきませんでした…。いつ顎を打ったのかなと…(私の乱視のせいもあるのかもしれません)。もうちょっと見た目年齢を上げて年上感を出すか、いっそなくして性格や行動などで表現なさってもよかったのでは、と思いました。それから、細かいところですが、お父様の形見の六法が気になりました。毎年買い換えるのでめちゃめちゃあるのかな、と……。文句ばかり書いてしまいましたが、Vtuberのお話はあまり見なくて新鮮で面白かったです。
さらーっと読み終わりました。どこで好きになったのかよく解らなかったのと、陸くんが妙に手慣れた感じだったのが引っかかる、そんなはず無いのに。
面白かった。スラスラ読めました。こうゆう感じ好き
なんかぼんやりしたお話でした。ピントがずれたまま終わってしまった感じで、ちょっと残念だったな・・・お互いがお互いのどこに惹かれたのかも、イマイチわからなかったです。
バーチャルユーチューバ―なる存在が、現実と少しだけリンクしている感じがして面白かったです。あと、デッサンなども狂いがなくていいです
絵はとーっても上手で綺麗で読みやすかったですが、BLなのにBL読んでる感じじゃなかったです。年下攻めやBLのよ良さが薄々で残念でした。相手をそのまま女の子に入れ替えたとしても違和感なしに読めると思います。
表紙から、サンプルを読み、気になり購入したけど、読みやすかったし面白かったです。受も攻も可愛いかったです。
レビューを表示する
絵がとにかく綺麗!設定がVTuberっていう所が面白いのですが、全体的にアッサリとした話だったかなと思います。