レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっとクセのある作画ですが、嫌いじゃないです。
ハードボイルドな始まりから、ドタバタと考える暇のない展開で魔獣助けに出掛けるのはいいけど、途中のお色気シーンいるか?いらないだろう。。。
え〜いつの間にか終わりになっていました。引きがなくなって来ていたのは分かりますが、くそう(笑)。
人物画にはちょっとクセがあると思いますが、優しい内容のお話しです。一話がもう少し長いと嬉しいのですが‥。
絵も綺麗だし、内容重視な作品だと思います!絵はとてもきれいだけど思います
初めての作家さんでした。展開が早いしよかったです。ストーリーがしっかりしてました。
レンタルで一話のみです。絵が苦手でストーリーが全然入ってこなくて途中で閉じちゃいました…。飛行機が墜落?して異世界に行き密猟者を捕まえる話なんておもしろそうだったんですが、主人公や人物像が…動物はきれいに描かれてました。
レビューを表示する
ちょっとクセのある作画ですが、嫌いじゃないです。