レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
分冊の方で『ドS俳優〜』を借りていて面白かったのでこちらに借り直してみた、笑。昴君のお話ももっとしっかり読みたかったです。
双子の話で、表題作が兄、読み切りが弟の話でした。玲央がどMなので、プレイが激しかったです。弟の方は、受けなのに攻めを食ってる感じが良かったです。
うーん、受けも攻めも好みじゃなかったなあ、攻めもいまいちなに考えてるかわからずキュンともしないまま終わった感じです。もう少しお互いの内面部分を描き込んで欲しかった。全体的にさらっと薄味で盛り上がる箇所もないまま終わった感が否めない。48時間で良かった内容でした。。
双子ちゃんのそれぞれの恋のお話。タイトルのカップルは、身体から始まってお互いの性癖が合致。気持ちの表明が後からになったけど幸せそう。もう1組はオープン過ぎる性格から理想の相手を求めていたけど、実は身近に相手がいた、っていう青い鳥の様なお話。絵も綺麗だし、面白かったです。
今まで見てきた中で上位に入るぐらい好きな作品でした!
どちらのカプも、エロ満載でした。幸せそうでよかった。
めっちゃエロ多めで最高でした!!絵も綺麗で読みやすかったです!何より、白抜きじゃないところが良い!!
エロ可愛くて良かったです。双子の弟くんカップルのお話もグーです!
ふわっとしてる感はいなめないけどまぁみんな幸せならいいか??
えちえちで可愛い。けどなんだかあっさりしてるのはなぜだろう。何回も読んでるのにわからん。何回も読んでしまう魅力はある。
レビューを表示する
分冊の方で『ドS俳優〜』を借りていて面白かったのでこちらに借り直してみた、笑。昴君のお話ももっとしっかり読みたかったです。