レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ホントにあったのかどうなのか分からないけど、話としては面白いと思いました。レンタル読みで満足でした。
LCで売ってる美容液なんかを思い出した。そこから着想を得ているのかな?女性がイクと受精しやすくなるって、本当のことなのかしら。
完全に違う話というわけではなく、ちょっとしたシリーズ物のようでした。大奥は熾烈な戦いに溢れていたんでしょうね…。
大奥とは怖いところですね。歪な感情剥き出しで、残酷な場所です。
刺激的な題名ですが、大奥らしい内容でした。男性は上様ひとりで女性は三千人・・・若くても中年でもある程度歳をいってもそれぞれ女性として大奥で生きるのは大変だったんでしょうね。書物には残されていなくても、公然の秘密で本当にこんなお店あったかも・・・
女の園でずっと過ごしてたら干からびちゃうからこういうお店は必要。現実味は全くないけどありそうなお店!
四つ目屋というタイプのお店が必要だったのでしょうね。なんせ、3000人も女の人たちが一か所に住んでいたわけですから。
レビューを表示する
ホントにあったのかどうなのか分からないけど、話としては面白いと思いました。レンタル読みで満足でした。