レンタル53万冊以上、購入137万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

わがまま天使を捕まえる確率

5点 2.5 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2013-02-08
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ツンでヒステリックな八つ当たり体質の受けが初めての恋に戸惑う話でした。中盤、受けが攻めに言いがかりをつけて八つ当たりをしますが、それが子供っぽ過ぎて唖然とする上、問題の解決も状況まかせでしたが、自分が悪い事がわかっていても素直になれない受けが最後までツンを貫き通しつつ、心の中では攻めを好き好き言って泣いているのは可愛かったです。年下ながら人間が出来ていて甘やかし上手の攻めが、最初は性的な意味でSだったのに途中からどんどんノーマルになっていったのは少し残念でした。

  • 2012-06-26
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    最初から最後まで受けの主人公の素直になれなさすぎる心情を長々と説明してるので、飽きてきて最後の方は飛ばし読みです。。攻めの傲慢な態度は最初だけで後はただの物分かりのいい恋人だったのでキャラが変わってました( ;∀;)盛り上がりも微妙で主人公の考え方にはイラッとしちゃう部分が多いので、正直ガッカリです。。