レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『身請け姫の純愛初夜〜美貌の王子に娶られて〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-10-18
評価点
3
潤沢なカラーコーディネーターさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
王女様らしくないヒロインと、似た境遇に育ったヒーローとの恋物語でした。悪役もそれほど脅威ある存在ではなく、あっさりと退場。盛り上がりに欠ける感じでした。
2023-03-17
評価点
4
リンリンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
健気で無邪気ながらも賢さがある疎まれ姫を始め、他のキャラも立体的で魅力がありました。ヒロインがヒーローに助け出され、両思いになってからも(今度はヒーロー側の領域で)また事件があり、短めの作品ですが展開も充実。終盤にヒロインに嫌がらせをした姉姫から正直な?気持ちが書かれたお手紙と贈り物がなかなかユニーク。それを受け入れられたヒロインの、妙に男前でサバサバした感じ、素敵です。ヒロインは働き者で考える力がありますが、悪戯っ子な面がチラホラ。彼女の活躍するエピソードが更にある、ページ数がもう少し多い作品でも良さそう。なお、ヒーローは妙に閨事に慣れた感じ、経験値高そうな感じで、ほのぼのした出会いの割にベッドではエロい雰囲気を出してきます。見目麗しいから早くから、かなり言い寄られた結果なのかな?と邪推してしまいました。