レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーローと一緒になったら面倒事がどんどん増えそうなヒロイン。まあ、ポジティブなヒーローがあっさり解決させそうだけど…ちょっと内容詰め込みすぎて、全てを回収できなかった感が勿体ないです。
能天気すぎて,なんだか盛り上がりに欠けた。
なんだか能天気なヒーローですね。弟くんと一緒じゃん。世話が増えただけ。ヒロインはまるでお母さんですね。
絵が美しいです。男性がチャーミング。ただ、あらすじをなぞってページに収めた感じもしました。ページ数的に、感情移入できるようなストーリーの膨らませ方はムリなのかなー。面白さは普通でした。
シリーズ3作もあればどれか1つくらいハマる時もあるけど、このシリーズはどれも全然しっくりこなかった。。
この兄弟達の話の中では一番すんなりと話に入って行く事が出来ました。
うっかり消したので再投稿。天真爛漫な三男坊と苦労人のヒロインが出会って恋して永遠の愛にたどり着く。三男坊の善性とかわいいところが詰まっており、気分よく読み終えられました。三兄弟のシリーズの中では一番好きだわ。あ、でもヒロイン弟と元婚約者のことは最後まで気がかりなまま残っちゃったなあ…… // 三兄弟は兄弟だから似てるのは当然だけど、ヒロインの見た目の傾向が全員違って凝ってます。妖精のように華奢な長男ヒロイン、知性と官能を兼ね備える次男ヒロイン、エキゾチックな美人の三男ヒロイン。みんな違ってみんな良い。
マクニール兄弟の物語も完結です。この3兄弟で今作のヒーローが1番好きです。明るくて無鉄砲で懐が深い。彼ならこのヒロインの抱える絶望的な境遇もプラスに変えてしまいそう。久々に読後感の良い作品でした。
ヒーローがポジティブで明るくてよかった。篠原先生の絵がいつも素敵で見とれてしまいます。
悪くはないと思うんです。ポジティブ男子も素敵だし。でも、ちょっとお話が飛び飛び?物足りなさを感じます。
レビューを表示する
ヒーローと一緒になったら面倒事がどんどん増えそうなヒロイン。まあ、ポジティブなヒーローがあっさり解決させそうだけど…ちょっと内容詰め込みすぎて、全てを回収できなかった感が勿体ないです。