レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-01-22
評価点
4
cazumixさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うん、面白かった。会話がギコちなく堅いな〜って気もしますがこのお話のスタイリッシュ具合にはあってるのかな?秀麗な雅典がツンデレなのに案外甘え上手というか素直で可愛い。堂嶋はビックリするくらいな高慢ちきですね、いやはやご立派(笑)でもそんなイケすかないヤローが誰かにハマっちゃって超必死っす、みたいなのは大好きです。マイナス1は以下2つの理由→ 2人の絡みはまあまああるのですが描写にスピード感がないというか盛り上がりに欠けてるというかゾクっとこなかった。もう一つは妹のことで堂嶋がキレて浅はかな行動に出た部分、成功を収める一社会人として行動前に(ってか仮にも愛する相手に乱暴するのは。。ドン引きです。)よく考えれば興信所の報告ちょっと聞いただけで無鉄砲に大暴走は、、しないでしょ?(笑)それにしても弟と妹はその後どーなったかなぁ。
2012-06-15
評価点
4
みこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
先がよめるお話でした。互いの妹と弟がどうなったかそこまで書いてほしかったな。天禅桃子サンの表紙が好きです。大人の男性って感じの表紙が素敵です。イラストも見たかったなぁ。著名なデザイナーと超絶美人のバーテンダーのラブ。攻めがやたらチャラ男で傲慢です。傲慢が嫌いってわけじゃないけど、「自分勝手な傲慢」はいまいち私の好みではなかった。ともかく、話しどうこうより、イラスト見たかった。。。