レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインが、もっと早くに横領が事実かどうかを、父親に確認すべきでしたね。読んでてイライラしました。最後も、あっけなく終わってしまった感じです。
絵はきれい。でもヒロインの言動が右往左往していてイライラする。感情移入できずに消化不良に終わった。
一人で考えこまず相談していれば、4年間も二人の時間をムダにしなくてすんだのに……。でもお決まりのハッピーエンドでよかったです。
この作家さんが描くヒーローは、どの作品もセクシーでハンサム。今回の黒髪のヒーローもしかり。ただ、あの理由でヒーローと別れ違う男性と結婚するのはどうかと思うよ、ヒロイン。ヒーローに話せばよかったんだよ。一途にヒロインを愛し続けたヒーローに◎。
ヒロインが誰にも言わず自分を犠牲にしたばかりにみんなが不幸になってしまったのですね。でも一番犠牲になったのはヒーローでした。酷い目にあわされたのに、それでもヒロインを諦めきれないくらい愛しているなんて、可哀想です。一番良いところに収まって本当に良かったです。
ヒロインの父親は不正を行う事を思い留まったのにも関わらず、「さも不正が行われたかに見せかけ」てヒロインを脅して結婚に持ち込んだジェレミーはクズ。
作者さん買いです。相変わらずヒロインとヒーローが美ししいですがこのストーリーにはあまりのめり込めませんでした。4年前、ヒロインは結局ヒーローのに真に頼れなかったという事で旦那さんが突然亡くならなかったらと思うとぞっとしました。父親とヒーローに相談すべきだったですね。
作者さん買いです。相変わらず、綺麗な絵だけど、今回は、ストーリーがちょっと・・・。何で、ヒロイン、4年前に、父親か彼に相談しなかったんだろう?そしたら、こんなに回り道をすることなかったのに。結婚をする前に、考えて欲しかったです。
絵はとても好き。お話は…あっけないなぁ。元夫とヒロイン父の件、そんなあっさり真実がわかるならもっと早くどうにかなったのでは?あとヒーローの彼女?仕事上のパートナー?よくわからないけどあの人の退場のいきさつもよくわからない。出てきたと思ったらあっさりいなくなった…
ヒロインは親孝行ですが、ヒーローに一言相談して欲しかった。ヒーローならば、どうにかしてくれたかもしれない。でも、そんな不器用なヒロインがヒーローは好きなんでしょうね。
レビューを表示する
ヒロインが、もっと早くに横領が事実かどうかを、父親に確認すべきでしたね。読んでてイライラしました。最後も、あっけなく終わってしまった感じです。