レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『堕天の狗神 −SLASHDOG−』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-01-21
評価点
3
シグさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ラノベのハイスクールD×Dを拝読していましたが、こちらの原作もタイトルにハイスクールD×Dを冠していたので正直、微妙に期待が薄くて…でも興味がない訳では無かったので漫画で読んだらどうかな?と興味本位で購入しました。ぶっちゃけ漫画は序章って感じの物語への本当に導入部分で巻末にも書いてありますが1巻部分のコミカライズらしいので、この先は原作読め。と言う感じです(笑)個人的には、面白そうかな?と思いました。D×Dの本編がハーレム王になる!と言う主人公の単純な目標の元にエロ要素とコメディ要素が濃い感じだったのですが、こっちは正反対と言うか思ったよりシリアスな部分やアクション等むしろ好きな要素が多く…何より絵が良い。話はそこそこに絵と設定、キャラデザが好みでした。物足りないので続き…原作も手にとってみようかと思います。