レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どの話も少しの毒(というのは適当な言葉ではありませんが、他に思いつかず)があり、単純ではなく、でも後味は良いです。人は単純ではないけれど、なかなか面白いものだ、人生は悪くないと思わせてくれる作品集です。
幾つかのお話に分かれているけど、自分の想いと愛する人の気持ちとの間で揺れ動き戸惑いながらも清く淡く形のない愛を生き抜く女を描いてる。落ち着いて読むのに丁度いい感じ。
2作品ともしっとりとしていて落ち着くものでした。とっさの時にここまで相手に一途になれるのか、時々頭をよぎりますが物語の世界にひたることも楽しいと思わないと生きているのがもったいないと思いながら読みました。
とても清潔感のある絵を描かれる作家さんで、それでこの題材は無理があるかなと思いました。他の人の絵でドロドロとした深みが欲しい。
作家ワールド全開!という感じの一冊です。読まないと損。ファンなら読むべきです。同時収録の「徒花」も良いです。「徒花」は二重課金になってしまったのですが、後悔はありません。オススメです。
試し読みのところまでの話からの、場面転換は良かったです。ラストは、よくある話だなぁと。
絵も内容も読みやすくてとても好きです。他の物語も読んでみます。
「小路花唄」「そこをなんとか」など他の作品も好きな作家さんです。いつも登場人物の機微を描くのが上手いなぁと感心しながら読んでいます。この作品も一粒で2度美味しい的な演出で、お得な感じでした☆
作者さん買いです。全体的に胸がきゅっとする感じでした。面白かったです。
無料分を読んで購入したんですが本編に入って意外な展開に
レビューを表示する
どの話も少しの毒(というのは適当な言葉ではありませんが、他に思いつかず)があり、単純ではなく、でも後味は良いです。人は単純ではないけれど、なかなか面白いものだ、人生は悪くないと思わせてくれる作品集です。