レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
BL版ハレークイーンって感じかな。短編集でどれもいい話です。
4CPそれぞれ、短編なのにがっつり読ませるすごい手腕です。楽しめました。
他の方もレビューされてましたが、私も「その唇に夜の露」以来のファンでして、また本作では「花咲く森の中」のエンディングがそうきたか!課長かわいい!と3作品の中で1番のお気に入りです。しかし、短編集って満足しない事が多々ありがちですが、しっかりとストーリーもエロもあるのはさすが先生!と膝を叩かずにはいられません。先生の描かれるち○びも色っぽくって大好きなんですよねー。あとは、本作は2010、2011年の作品を2020年に電子化されましたが、新作の予定はどうでしょうか?ぜひお願いします!
短編集でしたがどの作品も良かったです。キャラが(特に受け)可愛いです。
さすがです。安定してます。旅館の若旦那もおもしろかったけど、叔父受け叔父受けが最高ですよ。おもいきって投げ出すあたり最高です。
久しぶりの深井センセ。[その唇に夜の露]以来のファンです。これは名作です!最近センセのBLみてなかったので、嬉しいです。雰囲気と世界観が素敵です。また色々描いてくださいね。応援してます♪
短編集でした。未遂ですが犯罪をからめた内容だったので、読みたかった内容ではなかった。
普段は長編が好きなのですが、この作者さんは短編が面白くて好きです。
表題作が心にグイグイ来ます。もっと長くても良かった。ほかの短編も大人の男の純愛で遊びでなく、心洗われます。
短編集でした。内容的には、1話1話は短いが、ストーリーがよくまとまっていたのでどれも面白かったです。
レビューを表示する
BL版ハレークイーンって感じかな。短編集でどれもいい話です。