レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
BLかと思って間違えて買っちゃったけど王子が可愛すぎてもめっちゃ癒された―(笑)2巻まで読ませてもらったけどほのぼのしてて笑えちゃう。王子がどっちの姿でもかわいーけど人形の姿で寝てる姿がサイコーに好きです。
ぬいの時の王子がとにかく可愛いくて好きです。それでいて、実体化すると色気もあってカッコいい。このギャップがたまらないです。それとは別に行動をともにする同僚も気になります。今はまだ友達の域だけど進展あるかもで楽しみです。
主人公の日常がまさかの異世界転生の皇子によって振り回されるというのはなかなか面白いです。しかも死ぬ間際に願った異世界の日本という国のぬいぐるみになりたいというものが実現してしまったというのも今まで読んだ異世界転生ものでは出会わなかったシチュエーション。キスで等身大の人間になるというのもいいですね。これからの展開が楽しみです。
BL?いやこのさいジャンルは何でもいいかなぬい王子がかわいいのでどうでもいいのです(笑)癒やされながら読み終えました。うちのとこにもぬい王子こないかなと思うくらい可愛いが過ぎる(笑)
ぬいのときの動きとやりとりが可愛くて好きです!ぬいぐるみと話せたら楽しいんだろうなと思わせてくれます。
か、可愛いっ… 画も綺麗で好きです。癒されます。 心がほんわか あったかくなります。
どこを目指しているのかゴールがわからないのですが、のほほんとしていて読んでいて癒されます。王子ともっと仲良くなって絆みたいなのができるんでしょうか?続きが楽しみです。
なんとなく敬遠していたぬい世界のことをちょっと知る事ができました。もうちょっとラブなシーンがあると良いんだけどな。
絵が綺麗でよみやすかったです。一巻しか読んでませんが、全く意味がわからないです。
ほのぼのとしたぬいライフで癒やされます。ただ単話と言うのが……内容的に進展や派手な展開が期待できないのでダラダラ続きそう、もしくはいつの間にか打ち切りになるのではないかと心配です。
レビューを表示する
BLかと思って間違えて買っちゃったけど王子が可愛すぎてもめっちゃ癒された―(笑)2巻まで読ませてもらったけどほのぼのしてて笑えちゃう。王子がどっちの姿でもかわいーけど人形の姿で寝てる姿がサイコーに好きです。