レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっとスムーズに進みすぎて物足りなかった。
とても可愛らしい絵で、内容も面白かったです…!
ほんまに天邪鬼ですねというかツンデレですね。かわいいです。
可愛いし素直でいいですね!ザ高校生という感じです
最初は切ないなあ。と思っていたけど!!素直になる主人公も可愛すぎ!名前の通り天ノ弱だけどそこが良い!!続きが気になります
なんとなく読んでみましたが、あっさりした話でした�。特に印象に残ることもないけど、悪いこともない様な感じでした。絵も良くもなく悪くもなく、といった感じです。
めちゃくちゃ可愛らしい2人のお話で、いきなり終わったからちょっとショックでした。もうちょっと余韻に浸りたかった…でもめちゃくちゃいいお話でした
好きな人に気持ちを隠して、伝えられなくていつの間にか素直になれなくなっていた主人公。ツンデレな主人公を嫌味もたず接していた幼馴染みは優しすぎる。主人公に意地悪な態度とっても良かったのにな〜。
レビューを表示する
ちょっとスムーズに進みすぎて物足りなかった。