レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんて素敵なお話!たくさんの人に読んで欲しいなぁと思います。お金を出して読む価値がある漫画です。
すきなんだよねーこれ。まえはレンタになかったし、1話売りしかみたことがなかったけど、このたび纏まったのがレンタにあったのでほしくて買いました。オマケもついてるし良かったよかった。ミステリー要素もあるのでどうなるんですかね。まあ夢子が太陽で空気な限り大丈夫かな。
ポジティブで可愛い夢子ちゃんに元気をもらえるのもこの作品の良いところですが、事件の真相も気になります!今後が楽しみです。
主人公が記憶喪失のきっかけとなった出来事や昔の自分について少しずつ思い出して葛藤するしたり、色々ツラいことを思い出したりしながらも自分のすべてを肯定し、自分の周囲の人間にも持ち前の明るさでよい影響を与えていく主人公。そんな姿が鼻につくこともなく、むしろ友だちに欲しい!自分のことも認めて受け入れてもらいたい〜という気持ちになりました!とにかく主人公がポジティブ過ぎて楽しいです!ビジュアルもコロコロふくふくしていて、あの手をにぎにぎしたい。ハグしてもらいたい。読んでいてなんだか元気をもらえました。中々のサスペンス要素もありながらも話のバランスがよいのでスラスラ読めます。続きを早く読みたいです!
主人公や他のキャラもみんな魅力的で内容も面白いです。ただ話のテンポがゆっくりでちょっと飽きてきたかな。サクサク進めてほしいです。
主人公のポジティブさが突き抜けてていいですね!そして何故か徐々に可愛くみえてくる不思議(笑)真相が気になるので、はやく次の巻読みたい!
一巻を10ポイントでレンタルできたのでラッキーでした。よくある「全然太ってないのにデブ設定」ではなく、ちゃんと太く描かれているんですが可愛いです。で、結構ウザイ発言(自分を良い女だと思っている)が多いんですが、そこもなんだか可愛いです(笑)周りの人たちも良い感じに変わっていくので、読んでいて嫌な気分になりません。自殺する前の顔(写真)は、「こりゃ自殺したくもなるな・・・」って感じで描かれていて、そこも良い感じです。巻末に主人公の原案ラフが載っていましたが、よくある感じの「可愛いちょいぽちゃ?」程度だったので、変更して正解!って感じです。主人公の言動を見て、「本気でこんな風に思えたら良いよなぁ・・・」って思いました。
元気な主人公が楽しく、面白く、4巻まで購入しました。楽しいのですが、これからも続きそうな気配があり、買い続けるほどのめり込んでいないため、5巻の購入は見送りました。6巻くらいで完結したら買おうか・・と考えているところです。
面白いし、メンタルや自己肯定感の違いでこうも人生が変わるんだ!って思える。
お得期間で読んでみた。確かに最初は面白いと思ったけれど、段々胸焼けしてくる感じ。勘違い女が暴走しているのが見ててツライ。続きはもういいかな。
レビューを表示する
なんて素敵なお話!たくさんの人に読んで欲しいなぁと思います。お金を出して読む価値がある漫画です。