レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
さらっと読める、という感想が妥当かもしれません、が。湊人の耐えた時間を思うと、個人的には切なくて泣けちゃうお話でした。本当によかったです。
続きが気になっていたので、読めて良かったです。今コロナ禍で、心が少し沈みがちですが何だかホッコリしました。
この作品は2巻でまとまった感じがするので、2巻まで読んで欲しいですね!
続きあったらいいなって思ってたから良かったぁ、ちゃんと両親にも会うこと出来たし、幸せな家族ずっと続くかな。もしかしたらハネムーンベビーなんて話ないかな
続編は星5をつけたくなります。ハッピーエンドで終わったお話が、またレベルアップして幸せになるんです。アキが大活躍でした。両家とも仲直りしたし、最高の幸せですね。
(前作に引き続き、半年ほど前に初読み、レビューのために再読。)お子さまが出てきて、ベタな展開であったにも関わらず、不覚にもまたもや感動してしまっていましたが、前半は相変わらずの湊人のうじうじ感が、読んでいてイライラしてしまいました(陽くんの可愛さに当時は、全部持っていかれて忘れていましたが)。オメガバースのホームドラマとしてはほっこり感もなく、弱者の姿が湊人を通して描かれているのには、読むのにはつらかったです。そんな湊人が幸せになることを受け入れる物語だったのかな(と読み直しで)は思いましたが、もっと周りの人もサポートしてあげてもいいのに、と思ってしまいました。
君と番になれない理由1巻がよかったので、購入したんですが、こちらは、なんか話が浅いというか、盛り上がりに欠ける内容でした
続き読みたかったので嬉しいです!!両親にも会うことができて良かった。幸せになるまでに沢山辛い思いをしできたので幸せになれて こちらまで幸せな気持ちになりました!!素敵なお話でした。
2巻待ってました!なかなかつづきがでるのはうれしいかぎり
続編、一冊にまとまるのをまって購入しました。陽が可愛いかったあ♪じじ&ばばにも会えて良かったです!沖縄の結婚式も素敵でしたね♪
レビューを表示する
さらっと読める、という感想が妥当かもしれません、が。湊人の耐えた時間を思うと、個人的には切なくて泣けちゃうお話でした。本当によかったです。