レンタル51万冊以上、購入132万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんですかこれ?きゅんも癒しもハンパないです。尚がいい子で可愛くて、貴一と共にどハマりしてしまいました。これは好きになっちゃうわー。尚の元カレの耕太にはかなりイラっとしてしまい、マジ怒りするほど話にのめり込んでしまいました。思いが通じ合ったシーンはときめき過ぎて倒れそうになり、最後の朝のシーンは幸せすぎて泣けました。癒しって素晴らしいですね。大変満足しました。
☆4.5。これはまんまと癒された〜。癒しの押しつけだったら嫌だなとか思いながら読んだんですが、杞憂でしたね。特に二人とも誠実で暴走したり意図せず傷つけたりしないことに癒されまして。こんな反応してほしいなと思うところはつぶさにそのように描かれていて、痒い所に手が届く心地よさ。終盤じんわり泣けるくらいでした。これはきっと作者様のお人柄なのでしょうね。ただ最初はちょっとなぁ。貴一は他人をテリトリーに入れない設定なのに、尚にはあっさり許し過ぎじゃ…?ノンケなら特に。元からバイとかだったことに今気づいたとするならあの失恋をもっと引っ張ってほしかったしなぁ。というところはあるものの、それを差し引いても充分癒されたから満足。人柄の良さで余計に可愛く見えます。
エッチは少なめだけど後半にちゃんと、しっかり、ラブラブで描かれています。決して冷徹人間ではないけれど、他人に興味がない、興味を持てない、めんどくさがりな社会人が、ふんわり聖母系bar店員(学生)にバグで癒してもらったことをきっかけに、気持ちが動きだす仮定が丁寧に、とっても少女漫画に描かれている、これぞBがLなストーリー。ハラハラするすれ違いや、当て馬はでてこないけど、それぞれが抱えていたものが出会ったことでホロホロと、溶けていくような。優しくて可愛らしい(でもちゃんと、大人な)お話しでした。満点!
皆さんレビューで「癒された〜」と仰っているので、私も癒しを求めて読んでみました。結果!ほんとに癒されました〜。心と気持ちに染みる癒しBL、いいですね!!ストーリーに特別捻りがあるわけではないのにお話にひき込まれたのは、貴一さんと尚くんが二人ともタイプの違うイケメンだったのも大きかったなぁ。もちろん顔も心も両方男前でした!※修正は白抜きです。
癒しですねー、作中で攻めが癒されてますが、読んでるこっちも強力に癒されます。自分が気持ち悪いくらい顔が緩みます。強いて言えば、ストーリー面でもうちょっと厚みがあれば言うことなしなんですが、癒しパワー半端ないので星5です。
うーわぁー!!!ハグセラピーやばいかわいい!年下の子に甘えてるの超かわいくない?でも無自覚になおくんのこと甘やかしてるのもかっこいいし、なおくんのかわいい顔もすごくいい。総じてやばい、全部好き。
非常にピンとこない話でした。癒し系の話なのだと思います。評価が高いのが意外でした。
うう〜ん、可愛い。確かに可愛い二人なんだけど…私の心に響くものがありませんでした。なんだろな、会話かな、会話が胡散臭いというかドラマみたいな台詞をただ喋らせているだけというか、上滑りで心に入ってきませんでした。可愛い二人なんだけどね。もっと本当の言葉を喋らせて欲しかったな。
胸キュン大渋滞な宮田センセイの2作品目楽しみにしていました。今回はちょっぴり枯れたデキモテ三十路リーマンとピカピカイケメン大学生。傷心と疲れをハグが癒してくれます!二人の優しさ可愛さオトコらしさ、もう本当に素敵です。年の差CPならではの素直になりきれない感じもがまたいいです。
作者様買いです!さらに人物の書き方が上手くなられたような気がします〜!安定です!作者様の体の書き方が好きなんですよねー。首とか肩とか頬っぺたとか。ストーリーも攻め受け視線ありキュンキュン目線が多くて死にそうでした(笑)出来ればその後のさらに甘いのを読みたいぐらいです!甘々がもう少しほしいです!
レビューを表示する
なんですかこれ?きゅんも癒しもハンパないです。尚がいい子で可愛くて、貴一と共にどハマりしてしまいました。これは好きになっちゃうわー。尚の元カレの耕太にはかなりイラっとしてしまい、マジ怒りするほど話にのめり込んでしまいました。思いが通じ合ったシーンはときめき過ぎて倒れそうになり、最後の朝のシーンは幸せすぎて泣けました。癒しって素晴らしいですね。大変満足しました。