レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『私、裏切り上司に今夜も抱かれます〜明智部長の極甘溺愛〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-08-13
評価点
5
m8kさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったし、読み応えもあって良かったです!
2020-08-15
評価点
2
yuraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
星は2と3の間です。ヒロインは…うーん…大人しくて気の優しい普通のお嬢さん、という印象です。ヒーローに憧れ、仄かな恋心をひっそりと心の奥底に持ち、それを叶えようとするでもなく、ただ小さな繋がりがあれば良い、と思っている様な健気な人です。対してヒーローは…凄く分かり難い方でした(苦笑)。ヒロインを好ましく思ってはいたはずですが、恐らく仕事振りとか言動から『いい子だな』位に思っていただけでは…と解釈しました。異性として好意を持ったのは…社長と揉めて周りから色々言われて弱っていた時にヒロインから掛けて貰った言葉が切っ掛け…だとは思うのですが、『マジで?』という感じでちょっと納得が行きませんでした(ごめんなさい)。どれだけヒーローが弱っていたのかがこちらに全く分からない状態で、急にヒーローがヒロインに恋情を打ち明けてる様な感じになっていて、置いてけぼり感が半端なかったです。そこがしっかり描かれていれば、もう少し感情の移り変わりをしっかり掴めたのになぁと残念に思いました。あと、プライベートで社長に何されたん?と。詳細が書いてないので、あの女と何があったのか(何かあったのか)気になって仕方なかったです(ヒロインは突っ込んで聞いてませんが)。頁数の割にしっかりとした物語だと思いますが、ちょっとずつ気になってしまって低評価となりました。すみません。あ、ラストはちゃんとハッピーエンドで、ヒーローもヒロインの事を本当に愛してるのが分かるので、そこはほっとしましたし良かったです(笑)。
2023-07-29
評価点
3
dorahoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
同じ作者の哲学者のやつが良かったので購入。…あんまり話に起伏もなく、感情をきめ細やかに描写するでもなく、凡作でした。ヒーローの魅力もあんまり伝わってこないのが致命的なのかな。残念です。