レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最近この作者さんの漫画にハマってます。せっかく美人に生まれたのに、性格悪くて謙虚さがないとこんな結末になってしまうんですね〜もったいない!それに比べてお隣の子、性格よすぎです
作者買いです。最後はゾワっとするお話でした。容姿よりも性格がずっと大事だと、改めて思わされました。
いますよね。50代近くになっても元CAの方とか今日もフライトに行くんですか?みたいに自惚れている方を職場で知っているので他人事じゃなく感じました。
作者買いです。本当にハズレなし!この話も面白かった!主人公より母親の方がより悪いと思うので(主人公の性格作ったの母親だし)、それ相応の結果になっててスッキリした。
ショートストーリーですが読み応えはありました。長崎さゆり先生の作品は癖になる怖さがあるので他の作品も読んでみたくなりました。
テンポ良く読みやすかったです。わかりやすいくらい正確悪いのも良い。もう一人の女の子が幸せを掴んでくるたので後味がよかった。
短いけど、最後はちょっと怖かったです!でも、こんな性格の人もいるかもですね。
歳を重ねても、自分はまだまだ綺麗って勘違いしている人いますけど度が過ぎていると痛いを通り越して恐怖です。
子供の頃や若い頃キレイでちやほやされて勘違いしちゃった子って本当によくいるなぁ〜と思いました。
親が悪いのかもな、可愛そうだなとしか思えない。
レビューを表示する
最近この作者さんの漫画にハマってます。せっかく美人に生まれたのに、性格悪くて謙虚さがないとこんな結末になってしまうんですね〜もったいない!それに比べてお隣の子、性格よすぎです