レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『あふれ、こぼれて、【完全版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-08-14
評価点
4
ののさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
☆3.5。わりと気になっている作家さんなのでまとまったら読もうと思ってました。…けど、完全版というのは何か特別なものが収録されているということでもないんですよね。コミュ障というのか空気読めない変わり者の攻めと、親や周囲に恵まれず傷を持つゲイの受けだなんて、この先が思いやられますね…。明の親がいわゆる毒親なんですが、なぜ明がそんな目に遭わなければいけなかったのか納得できないために、ひたすら自分を責め期待されることと嫌われることに怯え続ける明にいまいち共感できませんでした。元彼は切なかったけど今度こそ間違えないでほしい。それにしてもどうせ一目惚れならミサトのコミュ障設定要らなかったかもなー。コミュ障キャラ好きですが、本作はそこポイントじゃないですね。
2022-03-19
評価点
4
花は匂えど。さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いやぁ、よかったです。年下くんが とっても 頑張って、ヒーローを 暗い過去から 引っ張り出してくれて ほんとに よかったです。