レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

あふれ、こぼれて、【完全版】

5点 4.0 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2020-08-14
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ☆3.5。わりと気になっている作家さんなのでまとまったら読もうと思ってました。…けど、完全版というのは何か特別なものが収録されているということでもないんですよね。コミュ障というのか空気読めない変わり者の攻めと、親や周囲に恵まれず傷を持つゲイの受けだなんて、この先が思いやられますね…。明の親がいわゆる毒親なんですが、なぜ明がそんな目に遭わなければいけなかったのか納得できないために、ひたすら自分を責め期待されることと嫌われることに怯え続ける明にいまいち共感できませんでした。元彼は切なかったけど今度こそ間違えないでほしい。それにしてもどうせ一目惚れならミサトのコミュ障設定要らなかったかもなー。コミュ障キャラ好きですが、本作はそこポイントじゃないですね。