レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『異世界領地改革 〜土魔法で始める公共事業〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-12-03
評価点
4
きゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
1巻目が120ポイントだったので購入。はずれの土魔法やその他の魔法でいろいろするのが面白かったです。転生者なので、まだ6才だし。続き読みたい…。続きを買おうかどうか迷うところ。
2021-08-21
評価点
3
みみみさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
不遇スキルでも家族関係は良好で、胸糞展開はなさそうです。サクサク読めるのですが、場面転換の為に1ページまるごと空白にする癖があり、私が文字サイズ最小+縦長のスマホ使用というのもあるのですが、ページの3分の2以下の文章→空白ページ→3分の2以下の文章→空白ページ→半分以下の文章→空白ページ……と連続されたときに流石にちょっと……と萎えてしまいました……。空白ページ挟むのではなく、空改行→何か記号→空改行、とかで切り替えても良いのでは……。お話は悪くないと思うのですが空白ページの多さに「ちょっと高いかな…」となってしまって続きを買うのを躊躇っています。すみません…。