レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2人の思いが通じてからのお話がメインのような。大変な世界だなぁと思いました。
ヒーローの女性遍歴は過去のものとしても、今後の社交関係で過去の女性とも付き合いが発生するはず。その時ヒロインが嫌な思いをしないようにいかに取り図るかがヒーローの誠意でしょうね。
あっさりとした作風がこの作者さんの持ち味です。今作は文字通りのシンデレラストーリーでした。身分違いだから結ばれないと思っていたら、実はヒロインのお父さんは貴族だったからオッケー。みたいな、実にご都合的な展開なのかと思ったら、身分に関係なく結婚できるように法律を変えてしまうなんて、王子様達やるな!というラストです。
いい話なんだろうけど,ちょっと中身が軽かった。
珍しく傲慢じゃない誠実なヒーローです。一途にヒロインを愛しています。スンナリとおさまっているので、チョッピリ寂しい気もしますし、都合良すぎる気もしますが、コレはコレで良いのではないでしょうか。
良い感じでハッピーエンドだった。途中で出てきたいやな感じのメイドをしばいて打ちのめしたら良かったのに〜!って誰も思わなかったのかしら?
絵に描いたようなシンデレラストーリー。シンデレラが料理番っていうのもいいかも。シンデレラの家系が立派というどんでん返しはちょっとうますぎかも。
良かったですが、今回はなんとなく衝動買いの感は否めませ。普段だったら、購読しなかったかも。話の先は読めます。きちんと秘密を打ち明けたところは良かった。法を変える過程をもっと描いて欲しかった。料理と庶民を生かす方向だと更に良かったと思います。
こういうシンデレラストーリーで身分差やしきたりに苦しむのはヒロインがほとんどだけど、今回は急に王太子になったヒーローの方がもがいてます。数日だけのアバンチュールで吹っ切るつもりが、ヒーローの方が深い沼から抜け出せなくなったけど…ヒロインのルーツだけじゃなくヒーローの愛と努力で実って、めでたしめでたし。
単なる本当のシンデレラストーリーではなく、喜びと同じくらい苦悩や葛藤を描いた王子様とパーティー企画のシェフのラブストーリーです。
レビューを表示する
2人の思いが通じてからのお話がメインのような。大変な世界だなぁと思いました。