レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
穏やかに流れるいい話なんだろうけど,絵が残念・・・。
心があたたまる優しさに溢れてるラブストーリーでした。
絵が綺麗で読みやすかったのですが、ページ数の関係か後半があっさりしすぎて物足りなかったです。ヒロイン、コロっと許しすぎでしょ…。義兄もどこか中途半端だったし…。
女性のギャップが面白いです。男性がイケメンで素敵でした。
絵を見慣れるのに少し時間がかかりましたが、ストーリーにぐいぐい引っ張られて読み進めていくうちに、気にならなくなりました。登場人物、一人一人がしっかり描かれていて良かったです。ヒロインの笑顔が可愛かったです。ヒーローも、最後に素直になれて、メデタシメデタシ(お決まりではありますが)で終われて良かったです。
はじめっからヒーローはヒロインに何故かメロメロ。強く生きようとするヒロインなんだけど、強いのはヒロインだけかなー?最後はその後のお話まであったから、消化不良で終わるような事は無くてよかったかな。
作者のヒストリカルを読んだのですが、絵も話の運び他、無理がなくすうっと入り込み読めました。ヒストリカル以外は初めてですが、ホント、ストーリー展開がうまいし、絵も、表情なんかもうまいと思います。好みもありますが。また、ヒロインの実家のイギリスの田舎の風景、感じがよく出ていました。
何故にそんなにあっさりと結婚できるのでしょう。簡単に離婚もできるからなのでしょうか?ボランティア精神なのかも知れないけど、なんだか人生簡単。
ヒロインが逃亡中でどうなるのかと思って読みました。悪役が迫力がないので肩透かしですが、ヒーローはカッコイイ!愛に包まれて幸せなラストでした。
ヒーローがセクシーでドキドキしながら読んでいました。投資をして島を更に良くしていくビジョン、素晴らしいです。
レビューを表示する
穏やかに流れるいい話なんだろうけど,絵が残念・・・。