レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いでした!雑誌掲載時から単行本化まで待っていましたが何分待つ時間が長かった…。あれ?もう終わり?両思いになってからのイチャコラは??と不完全燃焼に終わってしまった…。続編出ないかな…と期待したいと思います。
作者買いです。ファンタジーRPGのBL。先生ゲーム好きなんだな、って伝わった。
ファンタジーものですが、さくさく読める作品でした。この作家さんの受けが大好きです。
作者買いです。いつも通りこの方の絵大好きです。内容的にはファンタジー系BLの王道といったところで、普通というかあっさり目に感じました。多分この作者さんの他作品に好きなものが多いので私の期待値が高すぎたせいだと思います。あまり重くない話が読みたい方にはオススメです。
面白かったんだけど、今回はいまいちでした。もー少しイチャコラが欲しかった。好きだから守りたいからの好きに辿り着くまでのお話だったんだけどさらっさらしていて今回はあまり心に刺さらず。
RPG、ファンタジー、好きなのと作家さん買いでした。ちょっとサラッと読めすぎちゃって物足りない感じがありました。エルフの恋ごころがもっと切なかったら刺さったのにな〜など。あとだんだん絵が雑になってる気がして汗。気になりました。
激しくガディ推しです!かわいいしっぽだけじゃなく、カッコいい!過去でも、現在でも、ガディ編が読みたいです!
買おうかどうしようか迷いましたが、作者様大好きなので、買いました。私的には大正解な内容です。好きですね。綺麗なエルフの想いが切なくて、ハマりました。
面白いのに評価がイマイチなのが謎ですが、現代物好きには合わないのかな?ファンタジー好きなら読んでみるべしです。
さらっと読むには良かったけど、可もなく不可もなしで読み返しはないかな。別に最初から合意なら忘れさせる事もなかったんじゃと思った。
レビューを表示する
作者買いでした!雑誌掲載時から単行本化まで待っていましたが何分待つ時間が長かった…。あれ?もう終わり?両思いになってからのイチャコラは??と不完全燃焼に終わってしまった…。続編出ないかな…と期待したいと思います。