レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
好みがめちゃくちゃわかれると思います難しい。
正確には3.5くらいです。歪んだ執着攻め✕全肯定依存受けって感じの部分は良かったですが、途中で寝取られプレイ(半ば無理やり)があるので、個人的にはその点があまり受け入れられませんでした。寝取られ、レイプ、野外露出等のプレイが含まれています。とりあえずはお互い共依存ラブなのでメリバとかそういう感じではないです。サンプルの絵タッチよりも実際はもう少し絵が大胆に崩れる部分もあるのでその点も考慮して購入するかどうかは検討ください。48hもう少し安くてもいいかなと思いました。
表紙とサンプルの割にはクオリティ低かった…プレイ自体はそこそこ好きだけど…イラストよねぇ…挿入時とかコマ振り?拡大のし過ぎとか頭ばっかのシーン多いし、もっと体位わかるように受けの尻とか強調してもよかった気がする。受け女っぽいし、肉厚なのにエロさが伝わりにくくてとても残念な作品でした。
執着攻めなんだと思いますが、執着強すぎて愛あるのかどうか自信無くすぐらいです…攻め以外の人とのエチもあるので好き嫌いわかれるかもです!レビューやサンプルよく読んでください。
完結まで読みました。主従関係の調教ものは好きなんですが、執着ものが苦手なので評価悩みました。終盤に向かうにつれ、攻めの執着心の匂わせや描写が徐々に増えてきます。ただ、相手を束縛しないで泳がせておくあたりが、S気質の真髄を見た気がしてゾクッとしました。
絵は好みではありませんが、とてもエロでした。
SMカップル。いろんな場所やいろんな事をしててとってもえっち。ただ、攻が病デレでサイコパスで調教の為には盗聴やNTRなど何でも有りすぎて怖い。おバカでフェミニンな受は大きなムチムチボディ。好き嫌いのわかれる話。
いっくん怖いしハナちゃんはぶっ壊れていくしで見応えありました!正直この後のストーリーも見たいです!
久々に本物きたな。。。SもMも本物っぽい。二人とも気持ち良さそうです(//∇//)しかも、見張りの二人までいるし。いっくん、用意周到。いっくんの掌の上で転がされてM開発されるはなちゃん。。。まだ1巻なんですが、この後の展開が楽しみです。おもしろいし、エロいんだけど、どうも入り込めず、星3つ。2巻まで読んだら変わるかもしれません。。期待。
読んでいる途中で受が女性に見えてきました。絵柄の問題かな…ちょっと絵が引っかかって読みきれませんでした。
レビューを表示する
好みがめちゃくちゃわかれると思います難しい。