レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
期待してなかったのに面白かったぁ!男の子の表情がえろいー☆もっと雑な感じだと思っていたけど最後とかちょっと感動しちゃったじゃーん。ひたすらエッチしててでもエッチだけじゃなかったっす。修正少なくてうひょーでした。
最初から最後まで二人っきりでどエロいイチャラブをありがとうございます!!1話の完成度が高すぎて素晴らしい。後半になるにつれヤンキー受けくんの可愛さったらない!末永くお幸せに!!!
ラブ&バイオレンス☆と、書くと格好良い感じだけれども同棲してるゲイカップルが、ひたすらヤッテルだけwwあとはクズい元ヤンの受けがすぐにケンカしちゃうという…人肌が恋しい時に読むといいかも♪
初めましての作家さんです。評価高いし絵も好きな感じだったので購入してみました。が、うーん…。ちょっと星は3つかなぁ。確かにエロ目的で購入したけど思ってたのと違うし、他の方のレビューにあるように昔のケンカの報復?的なやつもアレで結局終わり?元ヤンが実は攻めのことちゃんと大好き!というのは伝わったけど、攻めが喘ぐ設定、受けが声を出さない設定が肝かなと思ってたけど最終的にそうではなくなったし。エロシーンのカラダの書き方とか好みだっただけにちょっと残念かな。レンタルで充分な内容。
振り回される攻めがわちゃわちゃ慌てる話しかと思いきや、受けのヤンキー君どんどん可愛いくなっていって、えち多めですが、ほのぼの系でしたわ〜、わけありヤンキー抗争も気になったけど。
初めての作者さんです。会員割引で1話読んでからエロさにはまってしまいそのまま購入しちゃいました。ストーリーよりエロ特化だったけどがっつり描かれててエロエロでした。
話の内容が薄いかなと思いました。エロは多めで、修正も薄めです。
一応ひと通り読んでみたけど、なんかあんまり面白くなかった。ていうか、ストーリーに意味はあったの?
お話しは、はじまりはなんだか加瀬くんが居座って同居してる感じだけど、実はちゃんとお互い想い合ってる...みたいな感じで好きでした。ただエロの時の表情とか、攻めの方が喘ぎ声を出しちゃう所がイマイチ合わなかったです...。
絵とエロそうな感じが気になって購入。ストーリーはよくわからないというか、惹かれ合う理由がよくわからないような…絵の綺麗さと勢いで最後まで読めたかんじです。絵はとても好みで、ガリガリで女の子らしい雰囲気はなく、受けもアンアン喘ぎません。ただ、攻めはアンアン喘ぎます。笑 絵やエッチな描写は本当に好きでした。今後も、何度か読み返すと思います。
レビューを表示する
期待してなかったのに面白かったぁ!男の子の表情がえろいー☆もっと雑な感じだと思っていたけど最後とかちょっと感動しちゃったじゃーん。ひたすらエッチしててでもエッチだけじゃなかったっす。修正少なくてうひょーでした。