レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(4)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-04-02
評価点
5
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
1冊で2話楽しめるのでお得ですが、二話目は既に読んでいたのでそちらの方にレビュー済みです。1話目の感想はダイアナ作品をかなり読んでいますけれどその中でも悲しくて悲しくて胸がえぐられるようでした。ヒーローは過去に自分が約束した事を守る為にヒロインをわざと傷つけます。その時のヒロインの辛さ、自業自得とはいえヒーローの心の中両方が辛く、後半はヒーローがヒロインへ真っ直ぐに向かって失った愛を取り戻しにいくんですけれど今度はヒロインがヒーローを傷つけます。はじめから愛し合っているのにお互い傷つけ合う姿が切なくてとても悲しかったです。1話目がヘビーなので2話目の優しい感じのストーリーでほっこりできると思います。
2020-08-12
評価点
5
Hiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
二つの物語で、一つめが7割ぐらいの分量です。最初の話はもうヒロインの男運の無さに涙です。そもそも天涯孤独で虐待を受けて男性不信なところに男に騙され、ヒーローに心を踏みにじられて、ボロボロなところに小悪魔な男にとどめをさされる。これはヒーロー、生涯をかけてヒロインを幸せにしてあげてほしい。ページ数があるので人間関係も複雑で当て馬との関係も深い。二つ目は作者様お得意の牧場でのお話。孤独な2人が出会って、笑顔を取り戻し、家族になっていきます。こちらは過去の思い出以外には他の登場人物もなく、それぞれの過去を乗り越えてほのぼのとした幸福を見つける2人が微笑ましい。そしてMVPは息子くんですよ。よく頑張ったというべきか無謀さを叱るべきか判断が難しい。最初の話は都会で、こちらは田舎。社長とカウボーイ。でもヒーローはどちらも傲慢で野性的で不器用でイケメンなダイアナヒーローズです。一粒で2度美味しい。私は作者買いでしたがとても面白かったです。
2020-08-24
評価点
3
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん!後味の悪い作品だなー話が紆余曲折するのは流石ダイアナ様だけど、身勝手なヒーローに私なら許せない!ヒロインはなぜ許せた?愛するが故に許せない事もあるって思っていたけど、愛が有れば許せるんだなぁ〜私なら二度と人は怖くて愛せなくなるかもハーレクインは最後は心温まる感じで終わるけど、この話は、後味が悪く、スッキリ感はなかったな
2020-10-19
評価点
3
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
1話目のジョラナは男の誘惑に弱い!ちょっと意思の弱さにイラッとしました。キツイことも言うのに結局は愛をささやく男のところに行ってしまうのかと思いました。丸く収まりましたが‥2話目はサラッと終わってしまった感じでした。ブレイクの存在が軸になっている様子でしたが,素っ気ないふりをしていてもホリスターはマギーのことが気になっていたのね。