レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『罪と罰の間【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-08-17
評価点
3
こめたろうさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
美青年×髭オッサンです。受けのオッサンこと高島が、攻めの三沢と出会うまでが想像以上にクズでちょっと引きました(笑)攻めが過去アリで私の苦手なタイプの過去だったので苦しかったですが……その過去があってこそ、クズであった高島であっても深く愛せたと言いたいのだろうが……。少し無理があったかな?という感じです。それほどに、高島は人格が歪んでいた!本来、嫌われタイプの受けは好きなんですがこのクズさは全女性を敵にまわすでしょう(笑)凄く好きな組み合わせなんですが、やはり攻めの過去アリはキツい。。。のと、さすがにこのクズさが短期間で治るものかな???という疑問がありました。
2023-08-02
評価点
4
ロクさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
美形年下攻めとオヤジ受けは嫌いじゃない。星一つ減は、受けの自殺未遂の理由が攻めと違い自業自得でちょっと読むのに前半しんどかったから。同じ辛い現実なら受けがクズじゃなくてブラックな職場でリストラとか追い詰められてとか、妻子とのすれ違いも不器用とコミュニケーション不足とかだともっと受けを好きになれたかな。受けは過剰防衛だったかもしれないけど、やっぱり被害者であって悪くないのに親に逃げられ、ミツコさんには恨まれ可哀想過ぎる。これから幸せになってほしい。バーの常連老人達が好きなのでおまけで星4。
2020-07-29
評価点
4
かなさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
イラストが素敵なのにまず惹かれました。しかも美青年と中年親父のカップルなんてワクワクします。ただ期待値が高かったのかそれ程心に響かなかったかな。話がとんとん拍子に進み過ぎて私には切なくなったり嬉しくなったりする心への引っ掛かりが足りなかったです。